年末年始の身体を蘇らせましょう!!

2023年ももう終わり、、あっという間の一年です。
そして1年の中でも大イベントの年末年始。1年間を振り返り、様々な人や出来事に感謝や反省をしつつ翌年を迎えるとても貴重な機会と時間。
加えて家族や親族とゆっくりとした時間を過ごし、美味しい食事をしてすぐに寝る、、?

まあ、正月なのでゆっくりと過ごすことも、ゆるく過ごすことも醍醐味ですし。
ただ、確実に太る 笑笑!!
それにぼーっとなる!!
人は安きに流れるものでしょうね。

そこで心身共に活を入れましょう!
緩んだ身体と心に刺激を与え、活力を得て新年をスタートさせましょう!

年末年始の活動予定をご確認ください。