精度を高める

前回に続きますが、まずはしっかりとした蹴りでないとチャンスも活かせず勝てません。

とにかく正しく、スムーズに蹴れるまで指導者のアドバイスを受けながら練習してください。

何事もセンスだけでなく、最終的には正しいやり方でやり込んだ人が壁を突き抜けると思っています。

とは言うものの、職人の方々みたいに楽しみながらやりましょう!

ONESOULテコンドーにはこれからの時代で大活躍する子ども達や、健康のため、ダイエットのために活動する方々も

多く参加いただいています。

テコンドーはいろいろな目標が設定できるところがいいですね。

もちろん、社会人になって年をとったからといって諦めることはないですよ。

私はあと数年で50歳になりますが、現役時代を超えることを目指しています。

それぞれになりたい自分を目指して楽しみましょう!!